全て妄想です


by necklep

テング熱

天狗熱

高熱を発し、全身が赤く腫れ、特に顔面部に酷い腫れと赤みが見られ、

さも、天狗にでもなったかのような面持ちになってしまうことからテング熱と呼ばれる。

神聖な山に入ってしまって、罰当たりな行為をした者がかかってしまう奇病

として古来日本でも伝承されていた。

参照 Wikipedai
[PR]
# by necklep | 2014-09-01 02:33 | 思ったこと
試合内容について、選手の動きについて、様々な評論はあるとは思うが、

自分として、コートジボアールについて気づいた点がある。



コートジボアールっていうカラオケ屋なかったっけ??
[PR]
# by necklep | 2014-06-15 17:12 | 思ったこと

カープ女子なるもの

広島カープの快進撃とともに囁かれていたカープ女子。

幻の如くこのまま消えていきそうだが

他方で好調を維持しているオリックスにも斯くなる女流親衛隊があるようだ。

e0124704_22443469.jpg

[PR]
# by necklep | 2014-06-14 22:45 | 絵日記

野球がはじまった

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140403/den14040320350001-n1.html
開幕早々こういうのは萎える。

今日の予告先発投手を二軍から呼ぶか



やっぱ二軍のままでww選手枠一人得したおwww

セリーグ<そんなズルは認めません

ちょwww忘れてただけだしwwちゃんと登録するしww

慌てて登録

こんな球団勝てる訳ないし、勝たしてもいかん。
[PR]
# by necklep | 2014-04-05 02:13 | 思ったこと

フィギュア

浅田もやっぱりよくがんばったけど
鈴木明子も頑張ったな。

注意:下の画像と本文とは一切関係ありません

e0124704_2104050.jpg

[PR]
# by necklep | 2014-02-21 03:09 | 思ったこと